株式会社Green-green

岡山市のカビ除去、カビ取り、カビ対策はカビバスターズ岡山にお任せください!

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

岡山市のカビ除去、カビ取り、カビ対策はカビバスターズ岡山にお任せください!

岡山市のカビ除去、カビ取り、カビ対策はカビバスターズ岡山にお任せください!

2022/11/03

岡山市でカビのことでお困りの方はカビ除去・カビ対策専門業者のMIST工法カビバスターズ岡山が解決いたします!

ご家庭・店舗・公共施設・病院・工場・神社仏閣のカビ問題を根こそぎ解決いたします!

おはようございます!カビ取り・カビ対策専門業者のMIST工法カビバスターズ岡山です!

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 

秋になりカビ問題、カビトラブルが発生してきてカビバスターズ岡山にもお問い合わせが増えてきています。ご家庭でのお問い合わせの多いカビ問題、カビトラブルのとしましては床下、室内の壁、天井、床、押し入れの中が、かび臭いやカビが発生しているという内容が多いです。

 

カビが発生してご自身で濡れタオルなどで拭いてカビが表面上見えない、キレイになったからカビはいなくなったと思っていませんか?濡れ雑巾などで拭いて取れた部分はカビの胞子だけで菌糸の根をはっているところはとれていません。雑草を草刈り機で刈ってキレイになっても根っこまで取り除かないと、雨が降って日が当たればまた伸びてきますよね?カビも胞子だけ取り除いても菌糸が残っていると、温度、湿度、栄養素が揃うとまた発生しています。

 

ハウスクリーニングや掃除屋さんに頼めば表面上はキレイになるかもしれませんが、カビの根っこまで完全に取ることは難しいです。表面上はキレイになっていてもカビの根っこが残っていると数か月経つと確実にまたカビは発生してきます。そこでカビの除去を依頼されますと費用も余計にかかってきます。なので、ご家庭の床下、室内の壁、天井、床、押し入れの中などのカビ問題、カビトラブルはカビ取り・カビ対策専門業者のMIST工法カビバスターズ岡山にお任せ下さい!ご家庭のカビ問題、カビトラブルを根こそぎ解決いたします!

工場のカビ問題、カビトラブルはお任せください。

食品工場など衛生問題を根こそぎ解決いたします!

食品工場など衛生管理に気を付けなければならない場所でのカビ発生は、対応スピードなど菌検査による菌レベルの低下の確認などが必要になってくると思います。カビバスターズ岡山のMIST工法は、従来の工法より短期施工が可能なので、ライン作業が止まることにより生産性が損なわれる期間を最小限に抑えることができます。また、MIST工法で使用している除カビ剤は独自開発の病院や食品工場でも使用されていて、工業排水試験などの各試験においても安全性が確認されている液剤を使用しています。

 

食品工場や飲食店は、水を使用する頻度や湿度管理が高めの方がよかったりと、カビが発生しやすい環境が揃っていますのでカビ問題、カビトラブルに関してのご依頼ご相談はカビ取り・カビ対策専門業者のMIST工法のカビバスターズ岡山にお任せ下さい!カビ問題を根こそぎ解決いたします!

ハウスメーカー様、工務店様の抱えるカビ問題はお任せ下さい!

カビ問題は根こそぎ解決いたします!

建設途中や新築引渡し前などで発生してしまった、お施主様とのカビ問題を第三者として中立な立場で検査、除カビ防カビいたします。高気密高断熱の一般住宅で起こりやすいカビ問題として床下のカビ発生があります。建設途中に雨に打たれて含水率の上がったままの基礎コンクリートや大引などを、乾く前に床材を張って、行き場のなくなった水分が原因で床下でカビが大量発生してしまい、かび臭いなどといったカビトラブルへとなってしまいます。

 

カビ除去前に落下菌、付着菌、含水率の数値を書類として出します。そして除カビ、防カビ施工をして最後にもう一度、落下菌、付着菌を採取したものを一般社団法人の微生物対策協会に提出し、菌検査をしてもらい施工後の菌レベルを数値化いたします。肉眼では確認できないカビを顕微鏡で検査することにより、施工前と施工後のカビの数量、菌レベルの低下を数字として見える化することにより、お施主様への安心感や信頼関係回復へとつながっていきます。

 

ハウスメーカー様、工務店様の抱えるカビ問題、カビトラブルはカビ取り・カビ対策専門業者のMIST工法カビバスターズ岡山が解決いたします!

 

 

 

カビ取り・カビ対策のお見積り、費用はカビ発生の場所、素材、平米数などにより異なるためご依頼ご相談は、まずお問合せください。

迅速な対応をいたします。

カビ取り・カビ対策専門業者のカビバスターズ岡山の公式LINEアカウントできました!

手軽にお見積りができるので時間がかかりません。

LINEから簡単3ステップでお気軽にお見積もりができます。カビの気になる箇所を撮影してカビバスターズ岡山のLINE公式アカウントに送信するだけ。

手間もなくスピーディにお見積もりができますのでぜひご利用ください。

ステップ1

まずはカビバスターズ岡山のLINEアカウントを友だち追加してください。

ステップ2

カビが発生している箇所を写真または動画で撮影してLINEで送るだけ。

ステップ3

写真・動画を見て弊社で見積もりを行います。

カビバスターズ岡山のLINE QRコード

←こちらのQRコードから友だち追加してください。

LINEかんたん見積もりをご利用になる際には、

カビが発生している箇所の写真または動画

カビが発生している周辺状況の写真または動画

(部屋全体の様子など広さ、高さがわかるもの、または図面)

以上2点を送ってくださるとやりとりがスムーズです。
ぜひLINEかんたん見積りをご利用ください。

----------------------------------------------------------------------

株式会社Green-green

カビバスターズ岡山
〒711-0907
岡山県倉敷市児島上の町1-3-16
お問い合わせ先 : 080-4262-2730


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。