株式会社Green-green

矢掛でカビにお困りでしたらカビバスターズ岡山にお任せ下さい!

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

岡山県矢掛町でカビにお困りでしたらカビバスターズ岡山にお任せ下さい!

岡山県矢掛町でカビにお困りでしたらカビバスターズ岡山にお任せ下さい!

2022/12/22

おはようございます☀

 

カビ取り・カビ対策専門業者のカビバスターズ岡山です❗️

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます🙌

 

 

今日はハウスメーカーさん、工務店さんなど住宅を建てる際に施主様とやり取りをしていて発生するカビ問題、カビトラブルについて書いていきたいと思います。

 

 

近年では高気密高断熱のZEH(ゼロエネルギーハウス)が推奨されています。

 

それは参議院本会議にて「建築物省エネ法」の改正法が可決、成立したことにより。


オフィスビルなど非住宅の新築建物のみに義務付けられている断熱性などの省エネ基準を、2025年度から住宅を含むすべての建物に適用。30年にはZEH・ZEB(ゼロ・エネルギー・ハウス/ビル)水準を目指す。

 

としていることから今までは高気密高断熱の住宅を建ててこなかった会社でも建てるようになってきたことから不慣れな工事をするようになり、基礎工事の段階で雨が降ったのに乾くのを待つ事なく床を張ってしまい、高気密がゆえに行き場を失った水分が閉じ込められてカビが大量発生するなどのトラブルが起きてしまいます。

 

カビもすぐに大量発生するわけではなく建設中から完成するまでの間に増殖を始めて引き渡し前や引き渡し後に新築なのにカビの臭いがするとのことで床下に潜ってみるとカビが大量発生していたというケースがよくあります。

 

そのようなカビ問題、カビトラブルが起きてしまうと施主様との信頼関係の悪化にも繋がってしまうかもしれません。

 

そこで私たちカビバスターズ岡山がハウスメーカーさん、工務店さんと施主様との間に入り中立な立場でカビ問題、カビトラブルの解決をいたします。

 

カビバスターズではカビの除去だけでなく菌検査もしているのでカビ除去施工前と施工後に菌検査をすることにより菌による汚染レベルの低下を数字として出し、より施主様を安心させて信頼関係の回復を図ることが出来ます。

 

本来なら目に見える事のない菌の除去の施工なので菌検査をして、書類により見えない菌の見える化をすることができるのが私たちカビバスターズ岡山の強みでもあります。

 

ハウスクリーニングや美装屋では表面だけをキレイにしてカビの根っこまで落とせずにしばらくするとまたカビが再発してしまったという話もよくあります。

 

様々なカビ問題、カビトラブルの解決をしてきたカビバスターズにそのお抱えの困り事をお任せ下さい!!

 

カビを根こそぎ解決いたします!!

 

ご依頼ご相談はお気軽にお問い合わせください!

迅速かつ丁寧に対応いたします!

----------------------------------------------------------------------

株式会社Green-green

カビバスターズ岡山
〒711-0907
岡山県倉敷市児島上の町1-3-16
お問い合わせ先 : 080-4262-2730


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。