株式会社Green-green

カビ取り・カビ対策専門業者のカビバスターズ岡山がカビ問題をLINEで簡単見積もりいたします。

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

カビ取り・カビ対策専門業者のカビバスターズ岡山がカビ問題をLINEで簡単見積りいたします。

カビ取り・カビ対策専門業者のカビバスターズ岡山がカビ問題をLINEで簡単見積りいたします。

2022/10/26

カビ取り・カビ対策専門業者のカビバスターズ岡山が
カビ問題をLINEで簡単見積りいたします。

カビ取り・カビ対策専門業者のカビバスターズ岡山の公式LINEアカウントできました!

手軽にお見積りができるので時間がかかりません。

※アカウントを作成したばかりなのでお問合せいただけるのは今週末あたりからになります!!

 

LINEから簡単3ステップでお気軽にお見積もりができます。カビの気になる箇所を撮影してカビバスターズ岡山のLINE公式アカウントに送信するだけ。

手間もなくスピーディにお見積もりができますのでぜひご利用ください。

ステップ1

まずはカビバスターズ岡山のLINEアカウントを友だち追加してください。

ステップ2

カビが発生している箇所を写真または動画で撮影してLINEで送るだけ。

ステップ3

写真・動画を見て弊社で見積もりを行います。

カビバスターズ岡山のLINE QRコード

←こちらのQRコードから友だち追加してください。

LINEかんたん見積もりをご利用になる際には、

カビが発生している箇所の写真または動画

カビが発生している周辺状況の写真または動画

(部屋全体の様子など広さ、高さがわかるもの、または図面)

以上2点を送ってくださるとやりとりがスムーズです。
ぜひLINEかんたん見積りをご利用ください。

※アカウントを作成したばかりなのでお問合せいただけるのは今週末あたりからになります!!

仕事や家事などが忙しく、お電話でのお問い合わせをする時間が取りづらい、といった方やお電話でのお問い合わせが苦手、といった方が手軽に空いた時間で写真や動画などを送っていただくだけの簡単見積りを是非ともご利用ください!!

中国地方、四国地方全体がカビバスターズ岡山の施工エリアです。

カビ取り・カビ対策専門業者のMIST工法カビバスターズ岡山の施工エリアは、

中国地方(岡山、広島、山口、鳥取、島根)、四国地方(香川、愛媛、徳島、高知)どこへでもかけつけます!!

 

MIST工法のカビバスターズは一般住宅・店舗・公共施設・工場・病院・神社仏閣など幅広い分野で選ばれております。また屋内、屋外と場所を選ばずカビ取り・カビ対策の施工をすることのできる自社開発の薬剤を場所や材質、菌の種類によって調合を変えることによってカビを根こそぎ解決いたします!

菌(カビ)検査、含水率測定、温度・湿度測定なども調査いたします!

工務店様、ハウスメーカー様、不動産様などの抱えるカビ問題、カビトラブルのご依頼で菌検査、含水率測定、温度・湿度測定といった各現場や所有物件での必要に応じた調査や検査も私たちカビバスターズ岡山が第三者として中立な立場で対応いたします。

 

菌検査は落下菌・付着菌を採取し、一般社団法人 微生物対策協会に送り、培養して出た結果を書類にして業者様、お客様にお届けいたします。

目で見えない菌を数値として見える化することで、よりお客様とのカビ問題、カビトラブルに対して信頼感を得ることが可能になります。

新築住宅の引渡し前、中古住宅のリフォーム時にカビ取り・カビ対策

新築住宅だから全てがキレイなピカピカな状態で引き渡されると思っていませんか?建設途中に雨に打たれたり、建材を運搬中のトラックが雨に打たれたりと酸性雨に打たれた建材が使われてしまい、その含水率が高いまま床下の基礎の上に床材を張ってしまうと水分が逃げる場所を失いカビが大量発生するといったケースがあります。それは床下だけでなく壁の中でも起こることがあるので目に見えないところで実はカビが発生してしまっているといった新築を建てたばかりのカビ問題、カビトラブルとして全国で起きています。そこで、私たちMIST工法カビバスターズグループが全国から、お問い合わせいただきカビ問題、カビトラブルを解決しています。

 

近年中古物件を購入してリフォーム、リノベーションをしてマイホームにする方が増えてきています。しかし何年も放置されていて屋内の空気も動かずにいるとやはりカビ問題は起きてしまいます。かび臭いからといって壁を壊してスケルトンにしても柱は残ります。そこでまた新しい壁を張っても柱に残ったカビや腐朽菌がいろいろな新しい建材に移ってしまいます。なので中古住宅のリフォームを検討されている方はリフォーム前に私たちカビバスターズ岡山にカビ取り・カビ対策を施工させていただくことによりカビのないマイホームをお届け致します。

 

 

美観を損ねるだけでなく健康被害にもつながるカビ問題はカビ取り・カビ対策専門業者のカビバスターズ岡山にお任せください!

 

ご依頼ご相談だけでも大丈夫ですのでまずはお気軽にお電話、お問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------

株式会社Green-green

カビバスターズ岡山
〒711-0907
岡山県倉敷市児島上の町1-3-16
お問い合わせ先 : 080-4262-2730


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。