株式会社Green-green

愛媛の地域でカビ取り業者をお探しですか?そのお悩み、カビバスターズ岡山へお任せください!

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

愛媛県のカビ取り・カビ対策はカビバスターズ岡山にお任せください!

愛媛県のカビ取り・カビ対策はカビバスターズ岡山にお任せください!

2022/10/10

愛媛県のカビ問題はカビバスターズ岡山が解決!

住環境のカビ問題はお任せください!

目次

    ご挨拶

    カビバスターズ岡山が愛媛県のカビを退治します。

    おはようございます。いつもblogを見て頂き誠にありがとうございます。カビ取り・カビ対策専門業者のMIST工法カビバスターズ岡山です!

    愛媛県のカビ問題をカビバスターズ岡山が根こそぎ解決いたしますのでご気軽にお問い合わせください。

    専門スタッフが敏速に対応いたします。

    真菌検査(カビ菌検査)

    微生物汚染に対しての検査を致しております!

    カビ(真菌)は微生物の仲間で、カビ単体は目で見る事が出来ません。ですので真菌検査(カビ菌検査)を行うことで、微生物汚染の範囲と種類が判明させ可視化(見える化)することで本当の意味でのカビ取り・カビ対策をさせて頂きます。見た目だけの黒くなったところや白くなって見えるところだけをカビ取りするのではなく目で見えない場所まで汚染されていますので徹底的に除去し対策を行うための検査です。

    カビアレルギー疾患をお持ちでその住環境に住めない方やカビ問題での新築物件などの建築トラブルなどで汚染範囲の可視化は重要です。そして定期的に真菌検査(カビ菌検査)をされている方もいますのでご気軽にご相談ください!

    重要文化財などの古い建物も対応!

    後世からの大事なものを延命のお手伝い!

    MIST工法カビバスターズが使用している液剤は、人体に悪影響が無く素材を傷めることなくカビを除去し防止いたします。

    カビバスターズ岡山では、お寺や神社など歴史的建造物にも施工させていただいております。MIST工法カビバスターズでは、国宝の永平寺の法堂や山中寺の天井画なども施工させていただいております。先日は世界遺産比叡山延暦寺西塔椿堂も施工させていただきました。

    MIST工法カビバスターズ岡山では、歴史的建造物の保護の為微生物汚染の分野においてお手伝いをさせて頂けることを感謝し精一杯やらさせて頂いております。

    来年には、愛媛県の石鎚神社の施工も予定しておりますので愛媛県には頻繁に来させていただきますので何なりとお問い合わせください!

    新築・建築中のカビ問題解決!

    工務店さん・ハウスメーカーさんカビ問題はお任せください。

    MIST工法カビバスターズ岡山は、ハウスメーカーさんや工務店さんが建築中や建築後に漏水や基礎コンクリートなどの湿気でカビ問題を起こし、お客さんとトラブルになっている現場など中立な立場でカビ取り・カビ対策専門業者としてカビ問題を解決させています。裁判になりそうな現場などの経験もありますので何なりとお申し付けください!

    事務所や大型施設内のカビ問題解決

    事務所やホテル・大型施設のカビ問題もお任せください!

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ岡山は、事務所、大型施設やショッピングモール・老人ホーム・病院・倉庫など24時間使用していた李空調管理しているような場所でのカビ問題をただカビを取るだけでなく、カビが生えないようにカビ対策もおこないます。

    色々な人が長時間過ごす環境においてカビが発生すれば、アレルギー問題や悪い噂など問題が発生します。いち早く除去しカビ対策することでカビ問題は解決します。見た目だけの美観は当たり前で本当の意味で安心安全な住環境を整え、美味しい空気質を提供いたします。

    カビバスターズ岡山

    責任者の浪尾です!

    カビ取り・カビ対策専門のMIST工法カビバスターズ岡山の浪尾です。

    私が、愛媛県のカビ問題は根こそぎ解決いたします。そして安心安全な空気質を提供いたしますので何なりとご相談ください!

    ----------------------------------------------------------------------

    株式会社Green-green

    カビバスターズ岡山
    〒711-0907
    岡山県倉敷市児島上の町1-3-16
    お問い合わせ先 : 080-4262-2730


    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。