株式会社Green-green

鳥取の地域でカビ問題にお困りでしょうか?カビバスターズ岡山が解決いたします!

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

鳥取県のカビ問題は、カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ岡山が解決!

鳥取県のカビ問題は、カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ岡山が解決!

2022/10/08

鳥取県のカビ問題は、カビバスターズ岡山にお任せを!

カビ取り・カビ対策専門業者のMIST工法カビバスターズがお悩み解決!

目次

    工務店さん・ハウスメーカーさんカビ必見☆

    新築・建築中のカビのトラブル解決いたします!

    お疲れ様です!カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ岡山です!

    いつもブログを見て頂き、誠にありがとうございます。

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ岡山では、建築中に雨などで建材を濡らしカビ発生した場合やZEHなどの高気密高断熱住宅においてのお施主様とカビ問題などをお抱えの方、そのカビ問題をMIST工法カビバスターズ岡山が解決いたします。

    カビの専門家として中立な立場で工務店さんやハウスメーカーさんなどの建築業者さんとお施主様の間に入り、カビ問題を解決いたします。

    近年、地球温暖化や住宅での気密性向上により日本中で新築や建築中のカビ問題は頻繁に起きております。MIST工法カビバスターズ岡山ではそのようなカビ問題にグループ全体で年間150棟の実績があり今までカビ問題を解決してまいりました。ご気軽にご相談ください!​​​​​​

    カビバスターズ岡山では文化財のカビ取り・カビ対策もおこなっております!

    先人が残してくれたものを大切に後世に残していくお手伝いをさせて頂いております!

    先日、比叡山延暦寺西塔の椿堂を除カビ・防カビ工事をさせて頂きました!

    椿堂は、世界文化遺産比叡山延暦寺の西塔というエリアにあり、聖徳太子さんが比叡山に来られた際に杖に使っていた椿の枝を椿堂があるあたりに挿したら椿が根を生やし生えたとされ、椿堂は聖徳太子さんゆかりのお堂として建てられております!

    そして、その椿堂は、織田信長さんの比叡山の焼き討ちで燃えてしまい、江戸中期に再建されたお堂になり300年以上たったお堂です。

    参考に見てください↓

    https://jocr.jp/raditopi/2022/09/03/451777/

    9月3日~12月4日まで一般公開されるのに合わせそのお堂を工事させて頂きました。300年以上たっていますしちょうど湿気も多いエリアにありますのでお堂がカビとコケだらけでしたのでMIST工法にてカビ取り・カビ対策をさせて頂きました。

    我々カビバスターズ岡山が思うことですが、先人たちが残してくれた歴史的建物や思い入れがあるような大事なものを我々が後世に残していけるよう微生物汚染から守っていくことが使命だと思います。

    真菌検査(カビ菌検査)も行っています。

    住環境においてアレルギー・ゼロ・プロジェクトを推奨

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ岡山では、カビ取り・カビ対策専門業者として微生物汚染をなくす為、そしてアレルギーを無くすために真菌検査を行っています。カビなどは本来目で見えるようになるのに例えばですが500円玉の大きさで50億個の胞子があるといわれています。そして空気中に1㎥あたり700~1700個の胞子が飛んでいるといわれています。本来人間はそのカビと今まで共存共栄を果たしてきましたが、住環境の向上により、カビも環境良くなり活発に発育する環境になっています。そんな中、我々カビバスターズ岡山では、住環境において良質な空気質を提供できるように微生物汚染を可視化【見える化】しカビやハウスダストなどのアレルゲン対策しています。一般社団法人微生物対策協会と連携を取り微生物汚染を数値化しております。見えないところまでカビ取り・カビ対策業者としてカビバスターズ岡山は徹底的にカビ取り・カビ対策させて頂いております。

    一般社団法人微生物対策協会

    https://kabikensa.com/

    カビバスターズ岡山

    カビ取り・カビ対策専門業者MIST工法カビバスターズ岡山の浪尾です!

    私たちが、中国地方(岡山県・広島県・山口県・島根県・鳥取県)・四国地方(愛媛県・香川県・徳島県・高知県)のカビ問題を根こそぎ解決し、皆様をカビから守っていきます!ご気軽にお問い合わせください。

    ----------------------------------------------------------------------

    株式会社Green-green

    カビバスターズ岡山
    〒711-0907
    岡山県倉敷市児島上の町1-3-16
    お問い合わせ先 : 080-4262-2730


    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。