株式会社Green-green

岡山と西東京にてカビ取りならカビバスターズ岡山・カビバスターズ西東京 | ブログ

お問い合わせはこちら 詳しくはこちら

ブログ

ご自宅のカビ対策に関する情報を発信

BLOG

壁・天井・ユニットバスなどのカビが発生しやすい場所の対策をカビ専門のプロが発信しております。カビによるアレルギーや健康への影響や対策の仕方をお届けしております。年間3,000件以上の案件を担当するプロがカビの悩みに寄り添います。安全に暮らせる環境作りを力強くサポートしております。

「雨漏りとカビ対策完全ガイド:家を守るためのすべて」こんにちは、皆さん。カビバスターズ岡山・西東京の浪尾と申します。私たちの住まいを守るためには、日々のメンテナンスが欠かせません。特に、雨…

相対湿度と気温がカビの成長にどのように関係しているかを説明します。1.湿度の影響カビの成長には適切な湿度が必要です。特に、相対湿度が70%以上であると、カビは理想的な環境を得ることができます。湿…

「カビが集合住宅の健康を脅かす!台東区の事例から学ぶ」こんにちは、台東区の住民の皆様、そしてカビに悩むすべての方々へ。カビバスターズ西東京の浪尾と申します。今回のブログでは、台東区の集合住…

カビバスターズでは、室内の空気品質向上と健康リスク軽減を目的とした真菌検査を行っています。特に、一般社団法人微生物対策協会と連携し、専門的な知識と技術を組み合わせることにより、効果的なカビ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。